スポンサーサイト


ロケラニのクッションカバー 完成

デザインを描き始めてから、なんと約1年が経ってしまいました (^_^;)
我ながら時間がかかり過ぎてビックリですが、なんとかお蔵入りすることなくロケラニのクッションカバーが完成しました。

仕立ての反省点はあるものの、結構良い感じに仕上がったと思います。
リビングの雰囲気が明るく華やかになりました。
裏も表のイメージに合わせて淡いピンクの薔薇柄です。

ドレスデンプレートのクッションカバーも仕立てている最中です。
明日か明後日にはアップ出来そうかな~。
そちらは秋冬用、これは春夏用として使おうと思っています。

ついでにヘタっていたクッション本体も買い換え。
どうせ良いものを買っても結構すぐヘタるので、今回はニトリで安いのを買いました。
使ってみて駄目でも惜しくないお値段 (^_^*)

このモチーフのデザインは日本ヴォーグ社「キャシー中島のハワイアンキルト5」を参考にしています。
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト - ジャンル : 趣味・実用

