1人企画・ストリングハート 8枚目

今月分のハートが縫えました。
少し前に完成していてSNSには載せたのですが、こちらに記事を書くのをすっかり忘れていました (^^;;
……なんだか毎月こんな感じで申し訳ありません。

赤&淡いグリーンの組み合わせは、温かさと優しさが感じられて好きです。
この淡いグリーンは柄が主張し過ぎず控えめなので使いやすかったです (^-^)

来月はどんな布合わせにしようかな。
土台布は固定なので2種類の布合わせですが、なかなかバリエーションが続きません (^_^;)
キルトにまとめることも想定しないといけないしね。

今はティシュボックスケースの仕立てをしています。
近いうちに完成のご報告ができるかな。
頑張ります p(^_^)q
関連記事

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用