ティッシュボックスカバー その7

ティッシュボックスカバー2つ目が完成しました~ \(^o^)/

バイアステープの色が濃くて浮く気がして刺繍を入れてみたのですが、なんだかちょっとしっくりこなくて、さらにビーズをつけてみてもやっぱりしっくりこない……。
結局しっくりこないまま完成となりました (^_^;)
でも手をかけた大切な作品なので、これをアトリエで使おうと思います。

こんな薔薇のモチーフレースをつけました。
刺繍糸は白と淡いピンクを1本ずつ合わせて2本取りで、ビーズは丸小の淡いピンクです。

さて次は何をしようかな。
ブロークンスターの見直しとデザイン描きを何かと並行でやるのは決めています。
そろそろ今月のハートのブロックも布を選ばなきゃね (^_−)−☆
関連記事

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用