スポンサーサイト


今日は休憩~

今日は1日何もできずに終わってしまいました (^_^;)
最低限の家事をするのが精一杯で。
ここのところめまいがすることが多く、誰かと一緒なら出かけるのも大丈夫なんですが、その時は乗り切れてもふと気が緩むと寝込んでしまいます。
どうも身体のバイオリズムによるみたいで、めまいでフラフラする時期をしばらく耐えれば平気になるので心配無用なんですけどね。
血液検査も脳のMRIも異常がなかったから気楽に捉えています。
子供が自立していることと夫の理解があることで、休みたい時は休める暮らしなのがありがたい。

昨日娘と話していて、ハワイアンキルトでティッシュボックスカバーのデザインをしてみようかなと思い始めました。
小さなものだから描きにくいかなぁと思って避けていたのですが、ハイビスカスは無理でもプルメリアとかなら描けるかも。
何事も挑戦ですよね!
なんだかティッシュボックスカバーばかり縫ってますが (^_^;)

とにかく明日は何かできたらいいな。
針を動かすのがストレス解消なので、できないとちょっと気持ちがスッキリしないのです。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

