

暑い~~(~_~;)

暑いです。
いや、こんなこと言っても何にもならないのは分かってるのですが、ひたすら暑いです。
前からこのブログを読んでくださってる方はご存知だと思いますが、私は本当に物凄く「暑いのが苦手」!!
寒いのはいいんですが、暑いのはもう全ての気力体力が削がれてしまう。
これからの季節は必要最低限の行動で生きていきたい (^_^;)

今日はログキャビンのボーダー布にアイロンをかけて裁断しようと思っていたのですが、この暑さでそんな気にもなれず……。
結局は何もしないまま過ごしてしまいました。
このままでは暑い季節には何も縫えなくなってしまうので、そろそろエアコンの出番かも。
1度つけると依存してしまうので7月に入るまでは我慢したかったのですが、そんなことは言ってられない気も……。
気温と体調と相談しながら、そろそろエアコンを入れて縫おうと思います。
縫いたいものが次々浮かぶこんな時期は大切にしないとね〜〜。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

