スポンサーサイト


ログキャビンのタペストリー その2

今日は午後から曇り空で比較的涼しかったので、ボーダー用の布にアイロンをかけて裁断しました。
ついでにいつもは溜めがちな他の物のアイロンがけも済ませて気分スッキリ~~ (^-^)
早速ログキャビンに縫いつけ始めました。

このボーダーがつくと、キルトがパッと華やかになります。
布の力ですね!

今日中にトップが完成して、キルトラインを描き始められるかな。
ボーダーの仕上げはスカラップにしたいなぁと思っています。
ちょっと手間だけどスカラップ仕立てって可愛いですよね♪
華やかな布にスカラップ仕立てということは、ボーダーのキルトラインはシンプルな方がいい気もします。
関連記事

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

