スポンサーサイト


蛍を観に

昼間は週末恒例の買い出し、夜はいつもの秘密の場所に蛍を観に行ってきました。
久し振りの夜のドライブ。
少しワクワク o(^-^)o
以前はよく星を見に行ったりしたけど、最近は次の日のことを考えてしまって出かける機会もめっきり少なくなりました。

昨年は観られた蛍の数が本当に少なくて残念でしたが、今日は沢山飛んでいて見応えがありました。
中には手を伸ばせば届く距離まで近づいてきたのもいて凄く綺麗でした。
あの場所に行くと、山の空気にも川のせせらぎにも、そこにある全てに癒されます。
最初は雨が降っていなかったので車の窓を開けて観ていたのですが、途中からポツポツ降り出して、最終的には土砂降りに…… (^_^;)
でも本格的に降り出す前にしっかり観られたので良かったです。
また来年も観に行きたいな~ (^-^)

明日は家でゆっくり好きなことをして過ごします。
ログキャビンのキルトライン描きを始める予定です。
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

