

ログキャビンのタペストリー その4

ようやく梅雨らしい天気になり、ジメジメと蒸し暑くなりました。
不快指数マックス!って感じですが、今日は今後縫う小物の布合わせをしたり、ログキャビンにキルトラインを描いたりして過ごしました。

パターンの中のラインしか描けませんでした。
あまり得意な作業じゃないのもあって、途中で力尽きてしまいまして……。
そんなに大きなものでもないのに情けないですね (^_^;)
ボーダーのラインは明日描きます。
関連記事

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

