スポンサーサイト


プルメリアのティッシュボックスカバー その2

今日は朝から頭痛だったり何かとバタバタしていたりで、あまり趣味の時間は取れませんでしたが、バイアステープ以外の裁断は全て終わらせて、1つめのしつけかけまで進めることができました。

土台布は自分で染めたものです。
色違いを全部で3つを同時進行しますよ~~。
明日も引き続きしつけかけを頑張ります p(^_^)q
早くまつり縫いしたいな。

話はかわりますが、この夏はチョコミント味のお菓子がいろいろ発売されていますね。
私はチョコミントが大好きなので見かけたら買ってしまうのですが、そんな私を見てチョコミント嫌いの夫も時々お土産に買って帰ってきてくれたりします。
おかげでネットで見かけたお菓子は殆ど試せました。
やっぱり1番好きなのはアイスのチョコミント…中でもハーゲンダッツのは大人の味で大好き。
お菓子だとLOOKとダースとキットカットが好きかな。
蒸し暑い時期に清涼感をくれる、最近の私の楽しみの1つです。
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト - ジャンル : 趣味・実用

