fc2ブログ

独りティータイム

昨夜から少し喉がイガイガしてます。
多分エアコンが原因かな~と思うのですが、こうも暑いと無しで暮らすのは無理!
うがいして薬飲んで対処していますが、声がカスカスです (^_^;)
他の症状は全くなくて元気なんですけどね。

エアコンを我慢していた時は飲む気にならなかった熱~い紅茶も、涼しい部屋だとより美味しく感じますね。
昨日焼いたケーキが残っていたので、アーマッドのフルーツティー「レモン&ライム」を淹れて独りのティータイムを楽しみました。
紅茶と素朴な焼き菓子の組み合わせは最高!

キルトタイムの合間のこういう時間がとても好きです。

ハワイアンのまつり縫いはまだ2枚目の葉っぱを縫っています。
ここ数日はあまり縫えませんでした。
明日には3枚目に着手できるかな。
完成したら娘が1つ貰ってくれることになって、更にやる気に満ちています p(^_^)q
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用