楽しみな計画

今日は週に1度の買い出しに出かけてきました。
こうも蒸し暑いと用事で出かけるのは億劫になりますね~ (^_^;)
空を見ても、もうすっかり夏の空。
モコモコの入道雲を見ると、夏が来たなぁと実感します。
暑いのは嫌いですが、こんな日はどこかにドライブに出かけたいなぁなんて、ふと思いました。

手元に明日までの手芸店の割引はがきがあるのですが、夫と話した結果使わずに帰ってきました。
白の無地布を多量に…できれば1反、アップリケ用にムラ染めを何種類か、キルト芯、そしてアップリケに使う糸等、全部買うと結構な額になるので少し迷っていたのです。
それを夫に話したら、ボーナスが出てから夫が大阪の問屋に連れて行ってくれることになりました \(^o^)/
割引はがきを使うより、問屋の方がかなり安いもんね。
アトリエの整理で多量の在庫布を目の当たりにしてからというもの、布を買うのを極力控えていたので、最近はすっかり手芸店や問屋から足が遠のいていました。
今後もなるべく在庫布を使って、足りないものだけ買い足すつもりです。
でも趣味の買い物はとっても楽しみ!
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用