amazon fire TV stick届く

届きました~~amazon fireTVstick。
なんだかとってもシステマティックにパッケージに収納されておりますよ。

付属のHDMIと繋ぐコードだとテレビの裏にぶら下がる形になってしまうので、我が家では延長コードを購入してテレビ台にfireTVstick本体を置いています。
それと2年保証もつけました。
さっそく夫が接続してくれて、amazonプライムビデオもNetflixも、ついでにYouTubeも大画面で見られるようになりました。
明日からamazonプライムビデオとNetflixで、ますます充実の海外ドラマ&映画ライフになりそうです。
とりあえず時間がなかったのでYouTubeを再生してみましたが、画像も綺麗で大満足です (^-^)

評判をチェックしたので知ってはいたのですが、電池入れるところが凄く開け難い!!
しばらく夫が1人で頑張ってくれて途中で交代しましたが、力を込めていた時は全然動きませんでした。
それがあまり力を入れずに「これ全然動かんやん~」と思いながらやってみたらフッと動いて…。
あの部分はもう少しなんとかならないものですかね。
まぁ前評判ほどの悪戦苦闘はしなかったので良しとします。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記