スポンサーサイト


Netflix三昧な日

昨夜は夫とNetflixで「GANTZ:O」を観ました。
GANTZは原作も途中までは読んでいて実写映画も観ています。
CGアニメには実をいうと少し偏見があったのですが夫の希望で観ることに……。
いや~、今までCGアニメを侮っていてごめんなさい m(_ _)m
クオリティー高かったです。
髪の毛の動きまで自然で驚きました。
内容もよくまとまっていて楽しめました。
ぬらりひょん怖い ((((;゚Д゚)))))))

そして今日は「スーサイド・スクワッド」を観ました。
これはねぇ………σ(^_^;)
ハーレクインやジョーカーのキャラクターは好きですよ。
でもね、肝心なストーリーはツッコミどころだらけだし、登場人物が多すぎて焦点がブレてキャラクターを生かせてないし、ストーリーかキャラ立ちかどちらかでしっかり楽しませて欲しかったです。

その後は「さぼリーマン甘太朗」の配信済み分を全部観て、今は「闇金ウシジマ君」祭りをしております。
テレビシリーズを観てなかったので前から気になっていたのです。
かなりブラックで大人向けの内容で、深夜枠とはいえ日本の地上波では頑張ってますね。
甘太朗もかなり変態なスイーツおたくっぷりが面白いです。
いつも以上に甘い物が食べたくなって困る~ (^_^;)
こんな感じで2人の時間もNetflixをフルに満喫しています♪
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

