ルピシアだより

今月も届きました、ルピシアだより。
そろそろ送付期間が終わりそうですが、期間中は同封のサンプルで新しいお茶に出会えたりして、楽しませてもらいました。
またお茶が欲しくなったら通販を利用しよう (^^)

8月号はルイボス特集。

ルイボスティーは飲まず嫌いというか、ノンカフェインならシンプルなハーブティーが好きなので、今まで飲んだことがありません。
でも抗酸化作用があり、ミネラルが豊富らしい。
女性には嬉しいですよね、抗酸化作用。
今回は「ピッコロ」というベリー&アプリコット&ハニーの香りのルイボスのサンプルが付いてきたので、試しに飲んでみようかなぁと思っています。

紅茶にはまって、最初に色々買ったのがルピシア。
今は他のメーカーや紅茶屋さんの茶葉も買っているので、ルピシアで買う頻度は減りました。
それでも気軽に農園物のダージリンを試してみたり、色んな茶葉を一度に買いたい時などに利用しています。
フレーバーティーはマリアージュフレールやムレスナのお気に入りの定番以外は、めっきり買わなくなったけど (^^;;
豊富なラインナップと50グラムからの販売なので、気軽に色々試せて使いやすいお店ですよね。
関連記事