

想い出の白い薔薇 キルティング中〔1〕

現在作成中のパッチワークキルト作品です。

以前のブログにも載せていたので、見たことがある方が多いかも…。

今までは白薔薇ログキャビンと呼んでいましたが、正式にタイトルを「想い出の白い薔薇」に決めました。
これから時々進行状況を載せていきたいと思います。

今はボーダーのキルティングが半分終わったところです。
凄く時間がかかってます(^^;;
アップリケの落としキルトがし難くて、アップダウンで縫っていたり、飽きて他のことをしたり。
早く仕上げたいのに、我ながら根気がなくて困ります。
関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

