ムレスナの紅茶

先日京都に行った際に、ムレスナティーハウス京都でお茶しました。

ここの紅茶が大好きで、我が家にも常備しています。
ムレスナはセイロンティーを専門に扱うお店で、特にフレーバーティーを多く取り揃えています。
味に癖がなく飲み易く、着香もとてもバランスが良いので、万人に好まれそう。
パッケージに書かれている文章が凄く面白いのも、紅茶好きの間では有名です (^^;;

ちょうど常備していたのが無くなったので、3種類のティーバッグを購入しました。
「オリエンタルバカンス」と「京都四条の香り」と「檸檬アールグレイ」。
どれもホットでもアイスでも美味しそう♪

オリエンタルバカンスを淹れていただきます (^^)
関連記事