キース・ヘリング展

明日は夫が休日出勤のため、今日は計画がてんこ盛りの1日でした。
近所のスーパーが開店する時間から、食料や生活雑貨の買い出し。
そして前からDMが来ていて、気になっていた焼肉屋さんでランチしてきました。
この焼肉屋さん、以前は中華料理屋さんがあった場所に出来たのですが、その中華料理屋さんで会員登録していたからかDMが来てたんです。
多分経営が同じなんでしょうね。
今日はDMを持参して、ランチセットをお得にいただきました (^^)

サラダとスープと和牛5種とご飯、そしてワンドリンクとデザートまでついて2千円程でした。
なかなか良かったので、今度は家族で夜に行きたいな。

そしてその後、滋賀県にある佐川美術館へキース・ヘリング展を観に向かいました。

夫がキース・ヘリング大好きなんです。
私は展示を観るまでは、そんなに興味がなかったけど (^^;;
でも沢山の作品を観てみて、その良さに気付くことができ、夫がキース・ヘリングを大好きな理由がわかりました。

展示の入り口付近の壁もキース・ヘリングだらけ。

せっかく滋賀まで行ったので、花火を見て帰りたかったけど、都合が悪くて見ずに帰宅しました。
残念~~!
関連記事