スポンサーサイト


カーテンを縫う

昨日購入した布で、早速カーテンを縫いました。
元々かけていたカーテンも、リビングやキッチンの小窓のカーテンも自作しているので、戸惑うこともなくサッと縫えました (^-^)v
ミシンが苦手な私でも、数をこなせば何とかなるものです。
……まぁ、直線縫いオンリーで簡単なんですけどね (^^;;
幅は布幅を利用して、長さだけしっかり計測してあります。

次々に壊れて3個しか残っていなかったカーテンクリップと、それで留めていた古いカーテンを取り去り、早速、突っ張り棒に通してかけました。
今日からこれが我が家の玄関を彩ってくれます。
やろうと思っていたことを片付けてスッキリしました (^^)
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

