花満開のベビーキルト 【完成】

やっとベビーキルトが完成しました \(^o^)/

バイアステープに使った布もボーダーにぴったり合っていて、自分では満足しています。
サイトにもアップしましたので、良かったらそちらも併せてご覧下さいね。 → ★ここをクリック★

前に縫ったベビーキルトは男の子用で、それはそれで今まで縫ったことがないイメージのものが縫えて楽しかったのですが、やはり女の子のものは私自身が好きな布を使えて楽でした。
手持ちの布だけで縫えるし。

カットクロスサイズにも満たないものや、大きな作品の裏布に使って細長く残った中途半端なサイズの端切れが、このベビーキルトになりました。
ヘキサゴンの布は全部そんな布達です。
このキルトで使い切った布もあり、手放すのが名残惜しい気もします。
喜んでもらえれば良いのですが (^^)

さて次はポーチを縫いながら、大作のデザインもそろそろ描いていこうと思います。
また大作キルト完成までの長い旅が待っています。
関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用