スポンサーサイト


香蘭社の茶器セット

お祝い返しにいただいたカタログギフトで、香蘭社の湯のみと急須の茶器セットを申し込んでいたのが今日届きました。

我が家にも一応来客用の茶器はありますが、親が使わないからとくれたギラギラした柄のもので、あまり好きではなく… (^^;;
かしこまった来客は殆どないので、今までそのままでやってきましたが、そろそろきちんとした蓋つきの湯のみを準備しておきたいと思っていたのです。
届いた茶器はカタログで見たとおり、なかなか上品で綺麗で凄く気に入りました♪

同じカタログにヘレンドのウィーンのばらシリーズのボンボン入れがあって、それが可愛くて心揺れたのですが、私しか喜ばないので諦めました。
いつか夫に買ってもらおう~ ϵ( 'Θ' )϶
関連記事
