スポンサーサイト


花満開のベビーキルト 贈る

完結したはずのカテゴリーの更新です。
今日、妹が遊びに来たので、姪のために縫っていたベビーキルトをプレゼントしました。

6ヶ月になる姪は、よく動き、よく笑う可愛い子でした。
甥の時も縫ったのですが、使わなくなったベビーキルトを子供部屋に飾ってくれているそうです。
凄く嬉しい!! (≧∇≦)
縫った甲斐があります。

こういう機会を持てて、誰かの幸せを願いながら縫うということは、縫ってるこっちも幸せをもらうということだと感じました。
「自分らしい作品」を縫うことを主軸にしながらも、家族に使ってもらえる愛情あるパッチワークキルトも並行して縫っていきたいと改めて思いました。

久し振りに妹と甥にも会えて、楽しいひとときでした。
またみんなで集まれる機会を作りたいと思っています。
関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

