スポンサーサイト


海洋堂フィギュアミュージアム

今日は婦人科の通院日でした。
約3ヶ月毎に投薬のために通っています。
投薬だけなので受付後すぐに診察してくれて、症状の確認だけしたら終わり。
その後は、独りの時は映画を観に行ったり、夫が日にちを合わせて有給休暇を取れた時はドライブに出かけたり。
電車でも行けるけど、こんな時でもないと有給取れないから…と言ってくれる夫。
ありがたや~(^人^)

今日は夫が休みを取ってくれたので、滋賀県長浜に行ってきました。
3度目の海洋堂フィギュアミュージアム♪
私も結構好きなのですが、夫は本当に大好きらしく、毎回目をキラキラさせていますw

こんな感じでガチャガチャのペンギンが展示されていたり。

ガチャガチャより大きな普通のフィギュアも工夫を凝らして展示されていたり。

グルーミー好きなんです (^^)

今回はエヴァンゲリオンの特集をしてました。

エヴァンゲリオンは基本的な情報しか知らないけど、造形としては面白い。
アニメのワンシーンを再現したであろう展示が多く、ファンには特に見応えがあると思います。

ランチは以前家族で長浜に行った時にもランチしたせんなり亭橙で。
近江牛すき焼きとお寿司のセットをいただきました。

美味しかったです~ (*^◯^*)

帰宅してからガチャガチャで手に入れたパシフィック・リムのイェーガー3体と怪獣の記念撮影しました。

コヨーテ・タンゴとクリムゾン・タイフーンが好き!!
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

